記事一覧

もうすぐで台湾!!

<熱帯夜が続いてるそうです!>

<この記事が良かったらPUSH!
お願いします^^喜びます!!>
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
台湾出発まで10日を切りました!! 

JJに会うのは楽しみやけど、、 
 めっちゃあついらしく、、 

めっちゃ 行きたくない~~~~(笑) 
 でもマンゴーかき氷食べたらええか!! 

あ~また毎日唐揚げ
デブデブ生活が始まる~

 台湾は蒸し暑いから辛いな~ 

 今月の仕事ももう終盤や!!

 頑張ります!!

おやすみなさい☆


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

JJ
I mean this month nearly finish.lol
We can do it!!!
やな!!

そうなんやんーごめんごめん😆

Re: タイトルなし

はいはーい☆彡
頑張ろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUysmall

Author:MIZUysmall
マクドが好きすぎて
正社員になることが夢だった私。
三度目の正直の結果、
海外に逃亡を決意!!
25歳独身女!
現在ネットショップを経営していますが
お客様は一向に現れません。(笑)

何事にも自信満々にできることしか
取り柄がないので
頑張っていきたいと思っています!
みなさん良かったらコメントお願いします!
めっちゃ待ってます!!

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ村

日本ブログ村ランキング

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
117位
アクセスランキングを見る>>