記事一覧

スポンサーサイト


噂のカオナシむしゃむしゃ貯金箱が届いた!!

<予定より早く届いた☆彡>

<この記事が良かったらPUSH!
お願いします^^喜びます!!>
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
カオナシのむしゃむしゃ貯金箱ご存知ですか!?
三カ月ほど前に散々紹介されていたので
知ってる方もご存じかと思います^^

それがついに届きました!!

いえーい!!



JJが欲しいとかなんとか、、

私はネット予約していたので
届きましたが、5/22から店頭でも
販売するみたいですよ☆彡


値段はなかなか高いですけどね、、(笑)

プレゼントにいかがでしょうか~?

ジブリファンなら絶対喜びます!!

ありがとうございました^^



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZUysmall

Author:MIZUysmall
マクドが好きすぎて
正社員になることが夢だった私。
三度目の正直の結果、
海外に逃亡を決意!!
25歳独身女!
現在ネットショップを経営していますが
お客様は一向に現れません。(笑)

何事にも自信満々にできることしか
取り柄がないので
頑張っていきたいと思っています!
みなさん良かったらコメントお願いします!
めっちゃ待ってます!!

人気ブログランキング

人気ブログランキング

ブログ村

日本ブログ村ランキング

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
1117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
126位
アクセスランキングを見る>>
